

ヤモリさん。

久々にヤモリ君の写真です。
最近は寒くなってきてホシガメゲージの中でアクリルケースごと無理やりいれて
居候中のヤモリ君です。おかげで暖かいため活動的です。自切した尻尾もまた再生してきました。
最近エアプランツに良くよじ登ってり、結構立体的な動きがあります。可愛いです。
残りの2匹で産卵までいかないかな?

オスです。
オス

メスです。いつもエアプランツの上から様子を伺っています。
メス

ついでにホシガメたちのお食事風景
ちぢみ小松菜気に入っているみたいです。
最近はエサ入れの白いお皿みたら寄ってくるようになりました。
食事風景

久々・・・更新

しばらく、いそがしく更新とまってました。
本日久々の更新です。

この写真も1ヶ月まえですが・・・
天気良かったので、お家の前でのお散歩写真です。
sai お散歩

ちなみに、1カ月前と言っても現在もそんなにかわりません。
nono散歩
「のろまなカメ」といいますが、動きが早くてびっくりしました。
先日ノギスを買ったのでちゃんとサイズはかりました。
nonoさん 7.6cm saiさん 7.2cm前回より小さくなってる?
前回のサイズはかりまちがいですね。
体重計買わなければ!



さて残念なことがこの間にありました。
サワラカワラヤモリの一番元気だったメスがひとつ機材の落下に巻き込まれ
お亡くなりになりました。
お墓を作って埋めてあげました。
何も出来ないふがいなさに死んだときはだいぶ落ち込みました。
あとの二匹は元気です。
また近日中に写真公開します。
プロフィール

グリトグレ

Author:グリトグレ
だんだん・サボ&タニばかりに・・・なってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
