

ご無沙汰しております。

みんさまご無沙汰しております。
すっかり忘れられていることとおもいますが、
少しづつ再開していこうと思います。

光星 
光星 《盆栽風》


この更新のない間は、本当手入れもなにもされず
温室作成も中途半端により、植物たちはどんどん枯れていき
灌水すらあまりしてないような状態でした。

この春は久しぶりに時間がとれて
植え替えと種蒔きがすこしできました。

ここ数年本当に忙しい・・・まだまだ忙しいですが、
すこしづつのンびり更新します。

耐え忍んだサボテンたちです。
数年越しの植え替えができました。

DSC01611.jpg

DSC01606.jpg

DSC01610.jpg

カルナメエ

DSC01604.jpg

またまた宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グリトグレ

Author:グリトグレ
だんだん・サボ&タニばかりに・・・なってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
